あまりよく知られていないキトサンサプリ選びのコツをご紹介!

キトサン博士
キトサンの原料カニとイカ
キトサンサプリを徹底比較!
腸内から健康維持!ダイエットにも効果のあるキトサンに注目!BESTキトサン  

実はあまりよく知られていないキトサンサプリ選びのコツをご紹介!

カニから高分子

まずは、一番のお勧めのキトサンサプリ『カニから高分子』について、配合成分・配合量など、ホームページで紹介されている口コミも含めご紹介します。

「カニから高分子」とは

カニから高分子『カニから高分子』は、鳥取県より原料が鳥取県産である『鳥取物がたり』の証明を取得しており、間違いなく鳥取境港で水揚げされた天然ベニズワイガニの殻だけを使って作られた、国産100%の高分子キトサンとキトサンオリゴ糖配合のキトサンサプリです。

天然ベニズワイガニの殻のキチンから、炭酸カルシウム・タンパク質・色素を取除き、さらにアセチル基を外し出来上がったキトサンの分子量を100万から200万の高分子キトサンと、分子量2000程度の低分子キトサンオリゴ糖の二種類の分子量に作り分け、キトサンの中でも効果が高いと言われる超高分子と超低分子のキトサンを効率よく摂取できるように考えて作られたキトサンサプリです。この配合成分・配合量で、この価格!お勧めです。

こちらに配合されているのは、ズワイガニの殻の主成分であるキチンから、アルカリと熱によってタンパク質と炭酸カルシウムを取り除いて作られている、分子量100万から200万の高分子キトサンにさらに、分子量2000程度の低分子キトサンオリゴ糖を組み合わせているので、高分子&低分子の両方のキトサンを効率よく摂取できるサプリメントなのです。これだけの配合量で、このお値段!一番のお勧めです。

カニの殻より作ったキトサンは動物性食物繊維で、腸内フローラを始めとする整腸作用には打って付けのサプリメントです。便秘・コレステロール値の抑制・ダイエット効果・免疫力向上・降圧作用など様々な効果を発揮します。毎日の生活のサポート役として欠かせないサプリメントです。

「カニから高分子」みんなの口コミ情報

一週間飲み続けて、あんなに頑固だった便秘が改善されました。2日に1回は便通があり、今では毎日快便です。体がすっきり軽くなって肌も綺麗になりました。(40代女性)

私はコレステロールと中性脂肪値が高く、食事療法を始め色々と試しましたが、中々改善とまでは行きませんでした。キトサンを飲み始め最初の1ヶ月は、ほぼ変化はなかったのですが、3ヶ月目の血液検査の結果を見てビックリ!!ほぼ正常値範囲でした!! これはキトサンのお陰と信じ、飲み続けています。(50代男性)

私は大腸癌がわかってからキトサンを飲み始めました。手術後の経過もよく、術後の抗がん剤投与時も不思議なことに、口内炎程度の副作用しかありませんでした。 あれから5年飲み続けて、今ではカゼひとつ引かず健康そのものです。癌を患う以前より元気になったように思います。私自身はあれもこれもキトサンのお陰だと信じて飲み続けています。(60代男性)

孫にプレゼントしてもらって飲み始めました。便もしっかり出ますし、何より体の調子がとてもよくなりました。いつの間にか足の痛みも和らいで楽になりました。いい商品を作ってくれてありがとうございました。(80代女性)

サプリの基本情報

カニから高分子
カニから高分子
http://kanikara.jp/
価格/容量 価格:3,024円(税込)
※定期購入は、初回30%OFF、二回目以降15%OFF
内容量:34.2g(1粒190r×180粒)
1日の目安:6〜18粒程度
キトサンの
配合量
キトサン 750r、キトサンオリゴ糖 333r 合計 1,083mg
※6粒当たり配合量量
原材料 キトサンオリゴ糖(かに由来)、デキストリン、キトサン(かに由来)、ステアリン酸カルシウム、セラニック、二酸化ケイ素、メチルセルロース
販売元 株式会社エムエスコーポレーション