あまりよく知られていないキトサンサプリ選びのコツをご紹介!

キトサン博士
キトサンの原料カニとイカ
キトサンサプリを徹底比較!
腸内から健康維持!ダイエットにも効果のあるキトサンに注目!BESTキトサン  キトサンサプリサプリを徹底比較

キノコキトサン

DHCのダイエットサプリメント『キノコキトサン』について、成分の特徴や効果、愛飲している方の口コミコメントなどをまとめてご紹介します。

DHC「キノコキトサン」の特徴

「キノコキトサン」(DHC)『キノコキトサン』は、エノキダケやマイタケなどのキノコ100gから3gしか抽出されないという貴重な成分、キトグルカンを配合したサプリメント。

キトグルカンには、植物性のキトサンや複合糖質などが含まれているそうで、食事に含まれる余分な脂質を過剰に取り込まないようにガードしたり、体の中から脂肪を燃焼させるよう働きかける作用があるそう。

脂質の吸着&燃焼パワーで基礎代謝を上げ、脂肪を溜め込みにくい体質へと導いてくれる効果が期待できるサプリです。

キノコキトサン愛飲者の口コミ評判

DHCのキノコキトサンを飲み始めてから、汗をかきやすい体質に変わったような気がします。心なしか脂肪が燃えているような…。ダイエット効果を期待して続けてみようと思います。(30代女性)

暴飲暴食によって増えてしまう体重に困っていましたが、このサプリメントのおかげで年末年始も助かっています。食事の前に飲むだけで太りにくくなったように思います。(20代女性)

このサプリを飲み忘れる日が続くと、極端に体重が増えてしまったりして効果を実感します。サプリを飲むことで体重が増えないようキープすることができますが、なかなか減ることがないので、少な目のご飯を心掛けて、体重が減るように努力していきたいです。(20代女性)

キノコキトサンを飲み始めてから、安心しきって好きなものを好きなだけ食べています。体の中で脂肪を燃焼してくれるそうで、かなりおすすめです。(30代女性)

DHCキノコキトサンの基本情報

「キノコキトサン」(DHC)
「キノコキトサン」(DHC)
http://www.dhc.co.jp/
価格/容量 価格:1,645円(税込)
内容量:1粒343r×60カプセル入り
1日の目安量:1日2粒
キトサンの
配合量
キノコキトサン(キトグルカン)300r ※2粒あたり
原材料 キトグルカン(キノコ由来食物繊維)、還元麦芽糖、コーンスターチ、ショ糖脂肪酸エステル、ステアリン酸カルシウム、ゼラチン、着色料(カラメル、酸化チタン)
販売元 DHC